4月に年長さん、6月に4年生がそれぞれチームに入部しました!
慣れない環境かもしれないけれども全員
これから一緒に明るく楽しく元気よくやっていこう!!
引き続き宿河原ベアーズではメンバーを募集しております。
特に3年生以下のお友達を大募集しております。
興味を持ったらお気軽に体験からご参加されませんか?
チーム一同心よりお待ちしております